2013年04月04日

良い中古車選び

"

ju_janaito_50 (JUジャナイト 50万円以下の中古車情報)

50万円以下のお手頃中古車:プリメーラ 2.0L NAVI 39.0万円 ASX4RCuCP3

2013/03/03(日) 04:07:02



ex_xoxo14 (miーki)

@mmrn5 ぅん!普通車ー?これ中古車やぉ\(^o^)/車の中ちょっと傷がある(笑) だーいじょーぶヾ(´∀`o)?(笑)

2013/03/03(日) 04:06:29



haruka_slot (ハルカ)

中古車情報誌見てるけど、マニュアル車ってこんなに少ないのか(´・_・`)

2013/03/03(日) 04:05:51



macooe (まこ)

(=^▽^)σ 引っ越しを考えている人や、中古車を買おうと考えている人へ [BLOG] cUGxpzloLq

2013/03/03(日) 04:05:25



rinrinrin_884 (りんの)

まじで軽の中古車欲しいんだけどお金ェ…維持費とか保険料とかどれくらい掛かるんだろうか…

2013/03/03(日) 04:05:23



sync0211 (sin_sin)

★中古車の見積り査定依頼 ★ 『中古車買取査定市場』を見る [楽天] sLf3CMtJBk

2013/03/03(日) 04:05:14



kurumaerabicom (車選び.com)

#kurumaerabi j9Lp7PO46i 新着中古車情報 スズキ アルト

2013/03/03(日) 04:05:08



JavaTeeea (ちゃんJava)

中古車割引は日産だけらしいからノート検討中

2013/03/03(日) 04:03:10



afjc51 (裕一郎)

今乗ってる車売って微妙なハイオクの中古車買って最初の給油で軽油入れてしまってメッチャ焦るっていうスーパーどうでもいい夢見た。

2013/03/03(日) 04:02:37



RennCw5w (Я☆Factory)

免許取り立てで中古車探してるんだよねー♪ぶつけたりしたらヤだしさー♪どこかい中古車ないかなぁ滋賀県中古車オークション代行Я☆Factoryならご希望のお車お探し致します!!お気軽にお問い合わせ下さい!恥ずかしいならメールでOK!ですYWZmiTPTiP

2013/03/03(日) 04:02:10

"
posted by rebkapk at 08:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

車検ごとに乗り換え

"

kurumaerabicom (車選び.com)

#kurumaerabi hFrH2sXNLr 新着中古車情報 フェラーリ F12 ベルリネッタ

2013/03/03(日) 04:13:08



Mareina077 (さりあ@夏待機)

中古車選び悩む(・・;)

2013/03/03(日) 04:12:53



niigata_car (新潟中古車情報)

新潟中古車でダイハツムーヴラテを探すなら cpdWuaFPTj #新潟

2013/03/03(日) 04:12:50



sekijyuuji06 (せきじゅ)

中古車フェアの看板もった着ぐるみがいる・・・

2013/03/03(日) 04:12:41



yukinyann__ (ゆきにゃん)

次うちが好きになる人どんなしょーもないやつなんだろー。って不安と期待。でもさっいっぱいいっぱい失敗を繰り返していい女になるのよ。身体がボロボロで中古車のよーでも心が純粋なら問題ないぢゃない!

2013/03/03(日) 04:12:20



daa14 (daa!自動相互フォロー)

中古車 見積もり | OH!こんなに高く買ってくれるのかと驚き 愛車を賢く高く売る!サイトランキング 下取りか買い取りか?どちらがお得? cuSt7ebaLx

2013/03/03(日) 04:12:06



ALiSYN1 (Misa)

こんなニュース発見っ。 PR: 日産「ノート」の中古車をお探しのアナタ A0Kky7CGsd #followmejp

2013/03/03(日) 04:11:04



Aladdin1013 (アラジン)

[問]あなたは26km/l の新古車を購入しました。16 Km/l(前車より30万円安い)の中古車を購入した場合と比べ、30万円の元が取れるには何キロ走れば良いでしょう?

2013/03/03(日) 04:09:23



nan19a (ぽー)

“@10000RT: 【関西人がまともに発音できないもの】
関西電気保安協会
ホテルニューあわじ
ハナテン中古車センター
琵琶湖わんわん王国
奈良健康ランド
有馬兵衛の向陽閣
とんかつKYK
551の蓬莱
北極のアイスキャンデー
new→許してやったらどうや Yuki_D13

2013/03/03(日) 04:08:46



SakuraironoNeko (桜色のねこ)

@myu_xeno_II 3,40万くらいの中古車を車検ごとに乗り換えとかちょっといいかもと思った。

2013/03/03(日) 04:07:08

"
posted by rebkapk at 08:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

